So-net無料ブログ作成

えりくさー [ゲーム関係]

本日届いたのは、とても大きな箱でした。
300.jpg

開封してみましょう
304.jpg
ここで分かった人は、マニアです(笑)

FINAL FANTASY XIII ELIXIR PREMIUM COMPLETE BOX
化粧箱1箱セット(エリクサー16缶+タンブラー+プレート)
305.jpg

買っちゃいました、大人過ぎる買い物(笑)
ってか、エリクサー16缶を飲み終わるのはいつの日か。

右端のヒナチョコボは大事に取っておくかもしれません。
302.jpg

タンブラーは実用性があまりなさそうな・・・>使わないけど
303.jpg
タンブラーの上にあるプレートはシリアルナンバーです。
3万個の限定らしいです。

タンブラーの蓋にもFF13の文字。
301.jpg

この化粧箱はディスプレイとして飾る事が出来るのですが、
そんな事が出来るスペースがないです(笑)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。