So-net無料ブログ作成

えりくさーとお人形 [ゲーム関係]

また箱が届きました。

200.jpg

FINAL FANTASY XIII ELIXIR with TRADING ARTS MINI 化粧箱6箱セット
203.jpg

204.jpg

メンズチーム
202.jpg

ウーメンズチーム
201.jpg

フィギアの組み立ては単純なんだけど、
ジョイント部が上手く噛み合ってくれなかったりとか・・・仕方がないか(笑)

本題のゲームですが、
オーディーンを倒した所で止まってます。>遊んでいる時間がなくて

今回のFF13は従来のRPGとは違い
「お使い」がないのが好きです。
シンプルに(目的は曖昧だけど)道を進んでいる感じ。

どこそこの扉を開けるには、
その鍵を誰々が持っているから
鍵を持っている人の所に向かったけど
その人は何処かの洞窟に行っているので
探しに行かなきゃならない

などというメンドクサイ話がない。
最初だけなのかな?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。