So-net無料ブログ作成

ちょっくら旅に/続途中経過編 [ゲーム関係]

正月にはいり、ゲーム三昧です(汗)
とうとう11章まできました。(全部で13章)

そして、この11章で寄り道しまくっています。
11章はグラン・パルスが舞台。
今まで一本道の分かり易いルートを通ってきただけに、

いきなり大平原を歩く事になるとは!

徒歩で移動中は結構辛かったのですが
ミッションを進めて行く中で、チョコボに乗れる様になってからは
少し楽になりました。

当初ミッションは後でやっておこうと思ったのですが、
ヴァニラの召還獣がなかなか倒せないので
キャラクターを育てる為にミッションをやっております。
現時点で出来る限りのミッションをやってから、最後の召還獣を楽々にゲットする予定。

ミッションは全部で64あるそうですが・・・
全部こなせるかな?(汗)
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

ペンギンmama

こんにちは。
お久しぶりです^^
12月28日からワタシも「旅」を開始して、現在第10章です~
FF13の本当の面白さは11章から、とのウワサを聞いているんで、早く進めたいんですけど、10章のボスやばそうで…><
あの綺麗なゲーム画像みてるだけでも満足ですわ~
自分のお気に入りはホープとファングです^^
by ペンギンmama (2010-01-10 03:00) 

青いヒゲ

お久しぶりです!
10章のボスは白いお爺ちゃんですね(笑)
アレは・・・何度戦いを挑んだ事か。

ミッションは半分程クリア、しかしAランクは無理ですね・・・

それと、自分もホープとファング姐さんがお気に入りです。
ホープはボス戦で結構使います(笑)

by 青いヒゲ (2010-01-10 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。