So-net無料ブログ作成
映画・DVD ブログトップ

LOST [映画・DVD]

「LOST」にハマってしまいました。

先日レンタルDVDを物色しておりましたら、
内容は知らないけど物凄く人気のある「24」があったのです。

が、テレビで「シーズン5」とか言われているものですから、
今から借りると途方もなく毎度のようにレンタルしなくてはならないし、
銀河英雄伝説でさえ、本編見るだけでも時間掛かったのに
外伝もムッチャあるやん!、ってな状況になったりした事があったので、
「24」はあえて封印したのです。

その脇にあったのが「LOST」。
まだ10巻程度しか出ていない様子。

”こりゃ直ぐに終わりそうな予感だな〜
借りてみようかなぁ〜”

2巻まで借りました。
結構面白かった。

次の週は4巻まで借りました。
ほほぅ、面白いねぇ〜!

今回は6巻まで借りて、昨日は5巻目を鑑賞。
ひぃぃ〜面白過ぎるぅぅぅぅぅ〜!!!

遭難人数48名程の話ですけど、
彼らのエピソードが面白い!
5巻目なのに、未だに主要キャラの顔と名前が一致しないのは
記憶力の問題で個人の問題だから、許して〜(汗)

ヤバい、ハマっちゃったよ。

しかし、この「LOST」、現在サードシーズンが放映されているらしい・・・
さ・・・サード?
し・・・シーズン?

えっ・・・

まだ救助されないの!?

それより、「24」と同じ位の話数になるのですか!?(滝汗)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画
映画・DVD ブログトップ